[TV-Variety] NHK SONGS (2022.07.21) – #609 – Perfume

2022/7/21(木) 22:00~22:45
SONGS「Perfume」[字]

さらなる進化を目指すPerfume▽そのすごさを再発見!歴代紅白映像振り返り▽大泉と15秒の動画撮影に挑戦▽コロナ禍でのライブ中止そして念願かなった再開への思い

番組内容
さらなる進化を目指すPerfume▽そのすごさを再発見するため14年連続出演している紅白の映像を一気に振り返り▽メンバー3人が1年の集大成と呼ぶその舞台裏とは?▽奇跡のコラボレーション!大泉と15秒の動画撮影に挑戦▽4人目のPerfumeとして果たしてうまくいくのか!?コロナ禍でのライブ中止そしてようやく再会できたファンとの絆・ライブ再開への深い思い▽MIKIKO・清原果耶SPインタビュー

出演者
【出演】Perfume,MIKIKO,清原果耶,【司会】大泉洋,【語り】戸次重幸

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net