[TV-Variety] 甲斐よしひろ My name is KAI Kai Yoshihiro Solo Tour 2000 (WOWOW Live 2022.10.14)

2022/10/14(金) 20:00~21:45
WOWOWライブ
[初]甲斐よしひろ My name is KAI Kai Yoshihir.

「甲斐よしひろ ソロデビュー35 周年 WOWOW スペシャル」第1弾。2000年に開催したソロツアーの模様が収録された映像作品を、WOWOWで放送・配信。

◇番組名
甲斐よしひろ My name is KAI Kai Yoshihiro Solo Tour 2000
◇番組内容
甲斐バンドのデビュー25周年という節目を祝したプレミアムライブを盛大に行なった翌年に当たる、2000年。26年目の第一歩として甲斐よしひろが選んだのは、たったひとりきりでステージに立つ、という自身初挑戦のライブの形だった。ゲストアーティストが登場する楽曲はあるものの、基本的にはアコースティックギター1本での弾き語りでのシンプルな表現に徹した甲斐。
◇番組内容2
ごまかしが一切利かないそのスタイルがむき出しにしたのは、歌声とギターサウンドの根幹に宿る熱い魂。アコースティックライブではあるがオーディエンスは冒頭からスタンディングで甲斐を迎え、アグレッシブなパフォーマンスに酔いしれた。
この全国ツアーは東名阪のほか、甲府、松山、博多、宮古島、仙台で開催。
◇番組内容3
本作品には、ライブ本編の映像に加えて、各公演のバックステージの様子や移動の模様も収録。当時の空気感を記録したロードムービー形式のドキュメンタリーとしても貴重な映像集である。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net