[TV-Variety] バズリズム02 – 2022.07.29

2022/07/30(土) 01:29~02:29
日テレ1
バズリズム02【パフュームが好きになるクイズ】ライブ・友人・ファン・私生活が出題

番組概要
【パフュームが好きになるクイズ】思い出のライブ&ハプニングとは?20年来の友人が告白!出会ってから克服したこと!かしゆかの(秘)私生活にバカリが驚愕!

番組詳細
【MC】バカリズム【進行】市來玲奈(日本テレビアナウンサー)【トーク・歌ゲスト】Perfume【歌ゲスト】wacci、松下洸平、スカイピース【あの人ランキング】林遣都【ルーレッ撮るLIVE】菜月アイル【クイズ!ミュージックビデオ王】チョーキューメイ

【パフュームが好きになるクイズ】思い出のライブパフォーマンス!花火・ドーム天井から登場・フェスでの(秘)道具!あ~ちゃん号泣に隠された照れ隠しのMC&ライブハプニングにバカリが驚愕!20年来の友人が告白「出会ってからのっちが克服したあることとは?」熱狂的ファンが選ぶメンバーの好きポイントに全員納得!?かしゆかの私生活から出題「ついついやっちゃうこと」にメンバーも知らなかったクセが明らかに!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net