[Single] GOT7 – LAUGH LAUGH LAUGH (2015.09.23/MP3/RAR)

ASIA No.1野獣アイドル2PMに続く超大型ボーイズグループGOT7!「AROUND THE WORLD」「LOVE TRAIN」に続く3rdシングル「LAUGH LAUGH LAUGH」は、みんなを笑顔にしたい!笑顔で世界を変えたい!というメッセージが込められたとってもHAPPYで明るい楽曲。耳に残るキャッチーなイントロから遊び心あるトラックが特徴的な、どんな時でも自然体でわちゃわちゃとにぎやかなGOT7 SWAG満載の楽曲となっている。前作の「LOVE TRAIN」に続き今作の振り付けもメンバーが参加!”みんなを笑顔にしたい!”という思いを込めたmake smileの振り付けがポイント! GOT7のメンバーが好きなバスケットボールの振り付けも入っていたりと若さ満点!見ている人がハッピーな気持ちになれる元気いっぱいの振り付け!GOT7の特技である”マーシャルアーツ・トリッキング”は今回ジャクソンとJBが披露!

1. LAUGH LAUGH LAUGH
2. BE MY GIRL
3. LAUGH LAUGH LAUGH (Instrumental)
4. BE MY GIRL (Instrumental)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/mbg817t4/LAUGH_LAUGH_LAUGH_-_EP.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/qg7345T4Mrv8/LAUGH_LAUGH_LAUGH_-_EP.rar

Faststore.org
http://faststore.org/h83emshub9ml

Datafile.com
Uploading

Rapidgator.net Rapidgator.net