[MOVIES] 天国から落ちた男 (1979) (BDREMUX)

出演 ‏ : ‎ スティーヴ・マーティン, バーナデット・ピータース, キャトリン・アダムズ, メイベル・キング, リチャード・ワード
字幕: ‏ : ‎ 日本語, 英語
監督 ‏ : ‎ カール・ライナー

貧しい黒人農夫に養子にやられ、不幸な境遇で育ったネビンは、自分で人生を切り開こうと、ヒッチハイクの旅に出た。ある日、スタンリーという中年男と会う。ネビンは、彼のずり落ちそうな眼境を器用に工夫し改良してやったのだ。感心したスタンリーは、早速その改良型眼鏡を生産すると言いだし、儲かったらネビンに半額渡すと言って去っていった。ネビンはヒッチハイク生活を続けるが、ある日ベレント社というニューヨークの会社から呼び出され、社長に会うことになった。そこには、例のスタンリーが待ち受けていた。あのアイデアが大当りをとったので、その時の約束どおり、儲けの半額をネビンに渡すと言うのだ。まもなく社長となって大邸宅で暮すようになったネビンだが、そう人生はうまく行くものではなかった。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net