[MOVIES] プリティ・プリンセス (2001) (BDRIP)

出演 ‏ : ‎ アン・ハサウェイ, ジュリー・アンドリュース, ヘクター・エリゾンド, ヘザー・マタラーゾ, キャロライン・グッドール
字幕: ‏ : ‎ 英語, 日本語
監督 ‏ : ‎ ゲーリー・マーシャル

ミア(アン・ハサウェイ)は内気な女の子。人前では思ったことも口に出せず、恋も一方通行。そんなある日、初めて会った祖母クラリス(ジュリー・アンドリュース)から、ミアはヨーロッパのジェノヴィア王国の王女だと告げられる。突然のことにパニック状態のミアだったが、祖母である女王のプリンセス教育で見違えるように素敵な女性に磨かれていく。しかし、平凡だった生活は一変。マスコミに追われ、周囲の態度も変わってしまう。「プリンセス」の責任か、恋に、友情に、普通の女の子の幸せか、ミアの心は大きく揺れ、初めて自分自身と真剣に向かい合う。果たして、彼女が選んだ将来は?

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net