[Album] Various Artists – 三瀬 和朗 作品集 (2015.04.15/MP3/RAR)

この音源は、さまざまな世代の教え子たちの演奏による三瀬和朗の個展の模様です。リハーサルで指揮をしていて、最初は迷いのあった音が、次第に、自然と同じ方向を向き、動き出していったことを思い出します。弾くもの、聴くものを導いてしまう、それが三瀬和朗の作品であり、リリシズム(抒情性)であり、人なのだと思います。 若い演奏者たちが受けた曲のイメージの表出が、ほとばしる情熱と共に記録されました。三瀬和朗の音の世界に身を委ねて欲しいと思います。鷹羽弘晃(ライナーノートより抜粋)

収録内容
1. トリグリフ ヴァイオリン,チェロとピアノのための
2. 変光星 ピアノ独奏のための
3. ラ・トゥレス フルート,ヴァイオリンとピアノのための
4. この秋の日々のなかに 独奏フルートと弦楽オーケストラによる
5. 滄海の詩 II 独奏ヴァイオリン,弦楽オーケストラと打楽器のための
6. 子守唄 フルート,ヴァイオリン,弦楽オーケストラとヴィブラフォーンのための

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/42rpxwap/kazuomisse_m.rar

Uploadable.ch
http://www.uploadable.ch/file/45Tgd8mq8Ckj/kazuomisse_m.rar

Rapidgator.net Rapidgator.net