[ドラマ] ロキ 第1シーズン 全6話 UHD 4K (2022) (WEBRIP)

出演 : トム・ヒドルストン

映画シリーズ全世界累計興行収入No.1のマーベル・スタジオが贈るドラマシリーズ 全世界シリーズ累計興行収入が2兆円を突破し、世界中を感動と興奮の渦に巻き込んできたマーベル・スタジオ映画シリーズ。 その世界で今最も注目されるスタジオが贈りだした、Disney+(ディズニープラス)オリジナルドラマシリーズ第1弾の『ワンダヴィジョン』は米会社Parrot Analyticsの調査で”世界で最も人気のあるドラマシリーズ”として発表され(21年2月時点)、第2弾の『ファルコン&ウィンター・ソルジャー』はディズニープラス史上最高のオープニング視聴数を記録し、注目を集め続けている。その最新シリーズとして、『ロキ』がついに登場する。

アベンジャーズの敵・ロキが主人公に!? 雷のパワーを操る破天荒な神様<カミサマ>、ソーの義弟。王位継承者である兄ソーへの嫉妬心から、兄弟の故郷アスガルドの王座を狙うようになる。『アベンジャーズ』(12)ではアイアンマンたちの敵として立ちはだかり、アベンジャーズ結成のきっかけになるなど、嘘と裏切りを愛する”ヴィラン”として様々なヒーローたちを翻弄してきたロキ。
そんな彼が本作では主人公として世界を救うことに⁉

『アベンジャーズ』から始まる、もう一つの物語。 『アベンジャーズ』(12)でアイアンマンたちに囚われたロキ。しかし、彼がもしもあの時、アベンジャーズたちの手から逃げ出したとしたら.?

『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)で、最凶最悪の敵サノスによって消滅させられた人類の半数と仲間を取り戻すため、アイアンマンたちが過去の世界を訪れた際に生じたトラブルに乗じて、四次元キューブを手に入れたロキ。時空を乗り越えて、アベンジャーズたちの手から逃れることに成功したロキだが、そのせいで歴史が変わってしまい.?

“嘘”で世界の歴史を塗り変えろ――謎解きタイムトラベルスリラー開幕 アベンジャーズたちから逃げ出したロキは、時空を歪めた罪により、”世界の時間”を監視するTVAという謎の組織に拘束されてしまう。自由の身になるために、自分が改編してしまった現実を元に戻し、世界の時間を修復しなければならない――。
ミッションにはロキの”他人に化け、嘘で他人を翻弄する能力”が必要だと語るTVAエージェントのメビウスとタッグを組み、タイムトラベルで実際に起きた重大な事件の”歴史”を変え、”世界の時間”を修復する様々な任務に挑む。
しかし、その過程で、人類の歴史に隠された重大な”謎”が明かされることになる.。

DOWNLOAD From : Rapidgator, UploadGig, Katfile, Uploaded, …

Rapidgator.net Rapidgator.net