[ドラマ] ドクター弁護士 第1シーズン 全16話 (2023) (WEBRIP)

出演: ソ・ジソブ/シン・ソンロク

不条理な組織への華麗なる復讐劇が今、始まるー。
4年ぶりのドラマ出演!ソ・ジソブ主演で贈るメディカルサスペンス法廷ドラマ。
不正手術によってすべてを失い、<医療訴訟弁護士>として帰ってきた元天才外科医ハン・イハン(ソ・ジソブ)が、富と権力に渦巻く巨大組織に立ち向かい、華麗に復讐していく様子を描く。

患者の命を救うこと以上に大切なものなどない、そう信じていた天才外科医ハン・イハン。彼は国内最年少で医師免許をダブル取得し、その経験を活かして市の重要人物の命を救ったことをきっかけに、次期外科部長への道を歩んでいたが、突然すべてが崩壊するー。ある患者の死の責任を負わされ、さらに別の患者が突然失踪したことで、イハンは医師免許を剥奪され何もかも失うことに。医師としての道を閉ざされたイハンは、真実を明らかにするため、医療過誤専門の弁護士に転身し、医師の権利を守るために戦うことを決意する。たとえそれがソウル医療犯罪課の検事長や元婚約者の検事クム・ソギョン(イム・スヒャン)と衝突することだとしても・・・。

DOWNLOAD From : Rapidgator, Katfile, DDownLoad …

Rapidgator.net Rapidgator.net