[Single] 近藤 晃央 – 涙腺 / クリスマスチキン feat.ダイスケ (2016.11.23/MP3/RAR)

近藤晃央の新曲「涙腺」のミュージックビデオのショートバージョンがYouTubeにて公開された。

「涙腺」は11月23日にリリースされるダイスケとのコラボシングル「涙腺 / クリスマスチキン feat.ダイスケ」の収録曲。MVはモデルで女優の古畑星夏が主演を務めたドラマパートと近藤の歌唱シーンで構成されており、全編モノクロで描かれた切ない映像となっている。古畑はMVについて「とっても共感する部分や、歩み寄ってくれる部分、どこか優しい手で背中を押してくれるような歌です。今の若者や私たちに勇気をくれたり、泣いたっていいんだって思える歌で、本当にMVの時は気づいたら自然と涙が溢れていました」とコメントしている。

なお「涙腺 / クリスマスチキン feat.ダイスケ」にはそのほかダイスケとのコラボ曲「操り人形劇」が収録される。初回限定盤Aには6月に行われたライブツアー「近藤晃央 2nd ONEMAN TOUR~IRIE LAND~」の東京・東京キネマ倶楽部公演の模様を、初回限定盤Bにはミュージックビデオやジャケット、アーティスト写真の撮影オフショットなどを収めたDVDがそれぞれ付属する。

一方ダイスケもコラボシングル「スノウドーム / クリスマスチキン feat. 近藤晃央」を11月30日にリリースする。こちらには表題曲2曲のほか、近藤とのコラボ曲「類人猿」を追加収録。期間限定生産盤Aには「スノウドーム」のミュージックビデオおよびメイキング映像、期間限定盤Bには「クリスマスチキン feat.近藤晃央」のミュージックビデオおよびメイキング映像を収めたDVDが付属する。

家族でも恋人でも友人でも「大切な人達には負担をかけたくない」と堪え続けたある人の姿を見たとき大切だと思い合えてる関係なら、逆に負担になってもいいんじゃないか。むしろそれを許し合える唯一の居場所が、そういう関係なんじゃないかと思った。「作り笑い」で堪えるのではなく、堪えずに零す。それが笑顔への1番の近道なのかも、と。だから「涙腺」という名を持ちながら、これは「涙の先にある笑顔のうた」として作りました。

とっても共感する部分や、歩み寄ってくれる部分、どこか優しい手で背中を押してくれるような歌です。今の若者や私たちに勇気をくれたり、泣いたっていいんだって思える歌で、本当にMVの時は気づいたら自然と涙が溢れていました!このとってもステキなMVを、沢山の人に見てもらって、たまには強がらないで泣いて嫌なことを忘れてもらえたらなって思います。

1. 涙腺
2. クリスマスチキン feat. ダイスケ
3. 操り人形劇 feat. ダイスケ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net