[Single] 秦 基博 – スミレ (2016.02.24/MP3/RAR)

秦基博が2月5日(金)から放送される桐谷美玲主演のテレビ朝日系ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」の主題歌を担当する。

高梨みつばのマンガを原作としたドラマは、彼氏いない歴65年の松坂慶子演じる主人公が、中身は65歳のまま桐谷美玲扮する20歳の女子大生に若返り、人生をやり直す様子を描いたラブストーリー。及川光博、町田啓太、小日向文世といった個性的なキャストも登場する。

秦は原作マンガを読んだ上で、主題歌としてアップテンポなラブソング「スミレ」を制作。「恋に落ちる瞬間のときめき、そして同時に訪れる戸惑い、そういったものを曲の中に閉じ込めました。また、ドラマと寄り添うように、謎めいた、そんな部分もサウンドに表していますので、ドラマと共に是非、この楽曲もお楽しみいただければと思います」と述べている。

ドラマで主演を務める桐谷は「普段から、移動の車の中で秦さんの曲を聞いていたので今回『スミカスミレ』の主題歌を秦さんが担当されると知って、嬉しかったです! 歌詞も、主人公の澄が何年も閉じ込めてきた想いが、若返って沢山の人と関わるうちに変化していく心情とリンクししていて、秦さんの素敵な歌声と楽曲でドラマをさらに盛り上げてくれるのがとにかく楽しみです!」とコメント。以前から秦の歌声に魅了されていたという高梨は「秦さんにスミカスミレのあきらめていた青春をもう一度!というテーマを、これ以上ないくらい、爽やかかつ切なく主題歌にして頂いて..そしてタイトルも『スミレ』! こんなに幸せでいいのかなと感激に浸っております! この曲は若い方ももちろんそうですがもう一度何かにチャレンジしたいと思っている年配の方々にも響くと思います!」と楽曲の出来栄えに太鼓判を押している。

また秦は2月24日に「スミレ」を収録したニューシングルをリリース。シングルの初回限定盤に付属するDVDには、ファンの投稿写真をもとに制作された「Sally」のミュージックビデオが収められる。

1. スミレ * 新曲
2. 野ばら * 新曲
3. 季節が笑う (Live at三内丸山遺跡)
4. ダイアローグ・モノローグ (Live at 三内丸山遺跡)
5. トレモロ降る夜 (Live at 三内丸山遺跡)
6. Q & A (Live at 三内丸山遺跡)
7. スミレ (backing track)

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
Sumire.rar

Uploaded.net (ul.to)
Sumire.rar

Datafile.com
Sumire.rar

Faststore.org
Sumire.rar – 19.4 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net