[Single] 天野月 – LET IT DIE~Wandervogel~ (2017.03.29/AAC/RAR)

天野月が現在制作中のアルバムからの新曲「帰り路」と、PS4サバイバルアクションゲーム『LET IT DIE』への公式参加ソング「LET IT DIE~Wandervogel」を3月29日より配信リリースすることが明らかになった。

昨年11月にリリースした『ビューティフル・デイズー前編―』に続いて、『ビューティフル・デイズー後編―』を制作中の天野月。先日、本人のブログにて、曲作りの難航に伴う発売日の1ヶ月ほどの延期が発表されていた。天野は「納得のいかないまま世の中に出したくない」という言葉とともにファンへの感謝と「もう少し、時間をください。」という願いを述べ、「乱暴な、ひどく乱暴な足跡、ちゃんと作品にしたいと思います。」と綴っている。

配信が決定した2曲は、天野らしい作品の振れ幅の大きさを示すラインナップ。「帰り路」は「うちへ帰ろう 何者でもなくなったわたしから もう一度歩きたい」と聴き手を暖かく包み込むようなバラード。「Wandervogel」は全編英詞、ゲームの世界観に寄り添ったスタイリッシュかつアッパーなアレンジに彼女の作る切ないメロディーが交差する楽曲となった。

天野月は今後、自身のCDデビュー16周年の記念日となる4月1日に渋谷チェルシーホテルにて<16th Anniversary Live「センチメンタル・ジャーニー」>を開催。4月26日にはニューアルバム『ビューティフル・デイズー後編―』を発売する。

1. LET IT DIE~Wandervogel~

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net