[Single] 大石康之 – 悲しみの歌 (2016.05.12/MP3/RAR)

合わさる針をまたぐ雨 傘をかしげて何を追う 飾りあう街並みに 耳をかたむけても 風に舞う吐息だけ かすかに笑って 抱きしめてみても 何も無い夜さ 不安に満ちてる 悲しみの影 初めての夜を 越えられないままに ただ月だけが 欠けていった 深い窓を閉めても 君を見ると開けそうになる 君と出会うことのない 人生だったら 冬の色春の色 知らないまま生きてた サヨナラの言葉を飲み込めないけれど 涙で薄めて少しずつ飲み込む 悲しみの歌を歌ってるけれど 君の笑顔しか思い出せない 星屑で固めた消しゴムで全てを消したい 抱きしめてみても 何も無い夜さ 初めての夜を 越えられないままに ただ月だけが 欠けていった

1. 悲しみの歌

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

[content_protector password=”CAPTCHA”]Rapidgator.net
yasuyuki_ooishi_-_kanasiminouta.rar

Uploaded.net (ul.to)
yasuyuki ooishi – kanasiminouta.rar

Datafile.com
yasuyuki ooishi – kanasiminouta.rar

Bigfile.to
yasuyuki ooishi – kanasiminouta.rar – 10.94 MB

Faststore.org
yasuyuki ooishi – kanasiminouta.rar – 10.9 MB

[/content_protector]

Rapidgator.net Rapidgator.net