[Single] アカシック – 愛xHappyxクレイジー (2017.02.01/MP3/RAR)

アカシックが3月8日にリリースする1stシングル「愛xHappyxクレイジー」のアートワークが公開された。

表題曲は現在フジテレビ系ドラマ「ラブホの上野さん」の主題歌としてオンエアされているナンバー。ジャケットは仕様によって異なり、初回限定盤には同ドラマで主人公・上野を演じる本郷奏多、通常盤にはアカシックのメンバーと理姫(Vo)の愛犬・凛ちゃんがそれぞれネオン管の前でたたずむ写真が採用されている。本郷は撮影に際して「CDのジャケットに出演するのは初めだったので純粋に嬉しかったです!アカシックさんの曲も好きなので、撮影をとても楽しみにしてました」とコメントしている。

CDのリリースに先駆けて、レコチョクでは1月24日に表題曲の配信がスタート。同日23:59までに楽曲を購入した人を対象に、バンドが2月より実施する東名阪ツアー会場でのミート&グリート権などさまざまなプレゼントが用意される。

また現在アカシックはシングルのリリースに伴い、全国各地でインストアイベントを行っている。

CDのジャケットに出演するのは初めだったので純粋に嬉しかったです!アカシックさんの曲も好きなので、撮影をとても楽しみにしてました。ドラマ「ラブホの上野さん」の主題歌の「愛xHappyxクレイジー」も素敵な曲だったので、ご一緒できてよかったです!

1. 愛xHappyxクレイジー
2. 幸せじゃないから死ねない(single ver.)
3. 平成へゴー!

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Datafile, Katfile, Faststore

Rapidgator.net Rapidgator.net